
栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

7日、8日のチームS公演

正月休み明けの綾巴

 

今日の夕飯はりょうはさんとの温野菜でした~~😊💕💕



久しぶりに会ってなんか話すのが恥ずかしかったのですが



いつのまにかたくさんおしゃべりしてました~~😊😊



すっごく楽しかった💕💕



りょうはさんは本当になんでも話せて優しくて



これからもりょうはさんの背中に追いつけるように頑張りたいなと思います*(^o^)/*



ちなみにりょうはさんのおごりでしたっ😊😊💕💕



出世払いしてね(*^^*)って言われたのでがんばりまーーーす!!😁

 久しぶりに+.゚(La*´∀`la)+.゚|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

1月5日の楽々アメブロから引用。

755でも「今日の夕食はいつもより倍くらい美味しかった」と書いていた楽々。なんてかわいい後輩なんだ。

それにしても綾巴さん、すっかりカッコいい先輩になっちゃって。いい後輩は、先輩も育ててくれるんだなって、楽々や慈子を見て思う。

 

 

 

1月7日 チームS制服の芽」公演

2016.01.07 チームS制服の芽」公演(18:30開演)

18:00再集合 18:30開演

【出演メンバー】
東李苑犬塚あさな北川綾巴後藤理沙子杉山愛佳・竹内舞都築里佳野口由芽・野島樺乃・松井珠理奈松本慈子宮前杏実山田樹奈石田安奈・片岡成美・髙畑結希

 

この日は、2016年最初のチームS公演ということで、自己紹介MCでは、メンバーそれぞれが書いてきた書初めを披露。

 

 

北川綾巴は、『脱滑走路』と書きました!

 

f:id:pa39krytmy:20160112060931j:plain

 

この意味はですね、握手会のレーンなんですけど、私のレーンは、滑走路みたいに、飛行機が飛べるくらいの勢いで人が居ないんですよ。

だから、DMMを見ているそこのあなた!りょうはのレーンに是非きてきださい、よろしくお願いします」

 

 

ファンを増やしたい、というのは、綾巴のずっと気にしていること。

自分はファンが少ない、なんてアイドルに言わせてしまうのは心が痛いが、ずっと抱えていたモヤモヤを打破せんかの如く、書初めとして表明してくれたのは、直球勝負の綾巴らしい。

公演後のアメブロにも、この書初めについて書かれていた。

 

 

今日は今年一発目の
チームS公演でした!

自己紹介で習字を披露させていただいたんですが、、、

写真を撮るのを忘れてしまった
りょうはちゃん。( ´・・)ノ(._.`)あちゃ~


『脱滑走路』!!!

と書かせていただきました!!

この意味は


握手会のレーンが飛行機の滑走路のように人がいなくて。。。

飛行機が飛び立てるぐらいだから。

です。

自分でこんな事を書くのはどうなんだろう。と思う人もいると思うんですけど

りょうはの第一印象はクールとか冷たそう。とかよく言われてしまうので

そんな事ないよーーーーーー!!!

って気持ちを込めて

少し自虐っぽく
してみました。笑。🙈🙈


このアメブロを読んでくれてる

そこの

あなた!!!!!


あなた!!!


あなた!!!!



北川綾巴レーンはいかがですか??

北川綾巴レーン

いつでも

空いてますよ。。。笑

(*´っω・。`綾*)巴♪脱!滑走路!!|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

クールで冷たそうなイメージと反したニコニコりょうは。なんとなく敬遠してたという人も、今年はぜひ、あの笑顔に会いに来てみてはいかがだろうか。

 

 

 

 

そしてこの日の公演は、二村春香が休演のため、綾巴は「狼とプライド」のユニットに出演。

 

f:id:pa39krytmy:20160112074436j:plain







今日は久しぶりに
狼とプライドをやらせていただいたんですよ!!!!!゚+.(・∀・).+゚.


同期のりおんと!😄😄💕

緊張ビクビクだったんですけど
無事に間違えず出来て一安心です♪!


いつもは思いで以上で
かっこいい、クール系だったんですけど

今日はかわいい系ぶりぶり系な
りょうはでした😄😄💕


こんなりょうはも好きになってね🙈💕


f:id:pa39krytmy:20160112074523j:plain




狼さん♪

またやれるといいな♪

 

 

うはりおんの狼とプライド… 見たかった…

久しぶりのこのユニット、去年の夏にキャラホビで楽々とやって以来だったか。それにしてもスカートの方なのは珍しい。狼パンツ愛好家としてはだな、

 


f:id:pa39krytmy:20160112121253j:image

 

 

また是非うはりおんでやってほしい。今度は見るぞ最前で見るぞ。

 

 

 

 

1月8日 チームS制服の芽」公演

2016.01.08 チームS制服の芽」公演(18:30開演)

18:00再集合 18:30開演

【出演メンバー】
東李苑犬塚あさな大矢真那北川綾巴後藤理沙子杉山愛佳・竹内舞都築里佳野口由芽・野島樺乃・二村春香松本慈子宮澤佐江宮前杏実山内鈴蘭山田樹奈

 

 

翌8日もチームS公演。この日の自己紹介MCでは、

 

「今日、メイクをしているときに、佐江さんが綾巴の下のまつげに、ある色のマスカラをつけてくれたんですよ」

 

 

よーく見ないとわからないので、とにかく凝視。凝視。

なるほどこれはくぎづけになってしまう。むむむ、綾巴かわいい。じゃなくて、肝心の色は…

わからなかったので、終演後更新の755で答え合わせ。

 

 

f:id:pa39krytmy:20160112114616j:plain

 

 

赤のマスカラだそうです。

めっちゃほんのりだなあ。こういうの気付けるスマートなファンになってみたい。握手会でさらっと言ってみたり。

まずマトモに顔が見られないのをなんとかしなければ…

 

 

 

この日の終演後には、モバメも届いた。

やはり佐江と一緒の公演の後は、いろいろ思いが溢れてくるようだ。

それでも、一時の落ち込みに落ち込んだ感じではなく、前向きな内容。

 

 


f:id:pa39krytmy:20160112121346j:image

 

 

2016年、佐江と居られる時間を大切に。そして、とにかく楽しんで。