
栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

正月休みの綾巴

紅白、CDTV

みなさん!😆



紅白対抗歌合戦。
見てくださりましたか??♪


りょうはは

ヘビーローテーション
恋するフォーチュンクッキー

の二曲に出させていただきました!♪


f:id:pa39krytmy:20160106055429j:plain





おっきなハットを被らせていただいたんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

見つけてくれたかなあ?❤️


コメント欄を読んでいると
みつけてくれた方が多くて嬉しかったです♪🙈❤️


少しでも多くの人に見つけてもらいたくて、衣装のブーツの中にインヒールを入れて身長を高くしてたんです!笑

まだ見てない方は
確認して下さいっ!😄💕

 

 (*´っω・。`綾*)巴♪2016年!!|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

おっきなハットも目立っていたが、後ろに居ても顔がちらちら見えていて、綾巴ってこんなに大きかったっけ、それともAKBの子たちが小さいのか、と思っていたら、まさかの底上げ。

少しでも多くの人に見つけてもらいたくて、という心構えは感心。

 

 

 

そして年が明け、CDTVで披露した「前のめり」ではセンターに立っていた綾巴。

 

テレビ番組でこうゆう形でセンターを
やらせていただいたのは初めてだったので。。。朝から緊張緊張、、、。

カメラリハーサルとかで
何回か踊るんですけど

踊れば踊るほどどんどん
自信喪失してしまって( ; ; )

自分の気持ちを立て直すのに
必死でした。。。

そんな中、、、ファンのみなさんが
喜んでくれてたのでりょうはは嬉しかったです。!!( ; ; )💕💕

2016年。
一つみなさんに良い報告ができました♪

どんどん良い報告ができるように
頑張るぞ😄😄❤️

(*´っω・。`綾*)巴♪のお正月。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

収録ではあるが、新年早々いいものが見られた。

初詣で引いたおみくじが大吉だったので、2016年いい年になりそうな予感がぷんぷんするとアメブロに書いていたが、私にもその匂いが感じられたような気がする。

 


f:id:pa39krytmy:20160106074654j:image

 

 

 

 

餃子プレートの件

 

話題の餃子プレートの件、いろいろ思うことはあるものの、とりあえず話題のブツを手に嬉々としている某綾巴TOの写真だけ貼っておけば、この件は事足りるだろう。

 

 

f:id:pa39krytmy:20160106063059j:plain

 

 

「りょーはちゃん要素どこー」言ったりとか、かおたんコースター引いちゃったりしながらも、けっこう楽しんでるんです。私たち、そういう生き物なんです。

 

 

 

 

ちびりょうは

f:id:pa39krytmy:20160106064214j:plain

 

f:id:pa39krytmy:20160106064253j:plain

 

 

新しい何かに目覚めそう。。

曰く「ハーフじゃないよ」だそう。髪の色はもともと茶色っぽいんだったか、瞳の色も茶色だし、色素が薄いんだろう。

そういえば髪色については綾巴が研究生の時にも話題になったことがある。私は地毛だろうと染めていようとどうでもいいので、とりあえずちびりょうはにお年玉あげたい。

 

 

 

 

2016年の目標

 

そんな2016年には叶えたい目標が
たくさんあります。!!


大きくはこの2つ!


AKB48の選抜メンバーに選ばれるような人になる。

•もし総選挙があるのなら
アンダーガールズに入る。


この二つを大きな目標にして
やっていきたいと思います!!


この目標は自分にはまだまだだし
今の私じゃ叶えられない夢だとは
自分で分かってます。

だからこそ今の自分を超えるために
この高い目標を立てました。

 

この2つの目標は、元旦の朝にもモバメで送ってくれていた。アンダーガールズ入りしなければならぬ時宜を、彼女自身よくわかっているのだろう。

総選挙に関して、昨年の綾巴は、ただがむしゃらだった。悔しさ、ファンへ報いたいという思い、ただの推されだと言われたくないという思い。

 

念願のランクインを果たした後のモバメには、まだ「悔しい」と書かれていた。

今年の綾巴もまた「悔しさ」を拭い去るために戦うのか。いや、今年の綾巴はしっかりと前を見据えている。何が正解なのかもわからず、不安の淵で、ただもがいていた昨年とは違う。

 

 

2017年になった時に

目標達成~😄😄⭐️⭐️
って笑顔で言えるように!

日々前進していきたいと思います!

一緒に歩んで行ってくださると嬉しいです!!(ノ_<)





2016年のりょうはもよろしくお願いします😄❤️


f:id:pa39krytmy:20160106073155j:plain






2016年!!
待ってろよ~♪

楽しんでやる~♪♪♪

  

 

 

f:id:pa39krytmy:20160106075236j:plain