
栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

新チーム4演目決定など

新チーム4 初日延期と演目決定

8月に発表しました、新チームA~新チーム4の初日公演につきまして、
チームK以外は日程を変更させていただくことになりました。

以下に日程と演目を改めてご案内致します。

チーム4
初日 2015年12月3日(木)
演目 「夢を死なせるわけにいかない」公演

新チーム 初日公演の日程と演目につきまして|AKB48 Official Blog 〜1830mから~ powered by アメブロ

 

新チーム4の初日は11月21日(土)から12月3日(火)に延期。平日になってしまったのはこちらとしては痛いが、綾巴としては延期前の日程では横浜の全国握手会と重なっていたし、11月後半はリクエストアワーなんかも立て込んでいるので延期になって良かったのではないかと思う。

万全の態勢で初日を迎えられたらいいのだが。

 

 

新公演の演目は「夢を死なせるわけにいかない」公演。ひまわり組2ndの公演である。綾巴が兼任するからといって安易にSKEの公演を使ったりするのは、兼任する意味が薄れるので止めてほしいと思っていたのでよかった。個人的にも好きな公演なので、楽しみにしたい。

 

ユニット曲は、「となりのバナナ」や「Confession」のような曲をやるのではなく、この機会ならではのユニットに挑戦してほしい。

先日も書いたように、今年の綾巴が取り入れていくべきは表現力である。過去に「狼とプライド」も経験しており、現在「思い出以上」をパフォーマンスしている綾巴にとって、さきに挙げた2曲は今やるべき重要な曲ではなく、そう考えると「記憶のジレンマ」が相応しいのではないかと思われる。

メンバーをざっと見たところまだまだ粗削りな感も拭いきれないチームなので、共に成長していけたなら、これでこそ双方にとって意味のある兼任になるのではなかろうか。

 

 

f:id:pa39krytmy:20151114011857j:image

 

夢を死なせるわけにはいかない。

 

 

 

李苑の誕生日

今日はりおんのお誕生日。

りーーさーーーん!!

おめでとう♪😄💕

今日直接会っておめでとうを言いたくて
あえてLINEしなかったんです!笑


一番の相談相手のりおん!
いつもたくさんお世話になっています♪

真っ直ぐな気持ちをもっている
りおん。尊敬します。

これからも真っ直ぐなりおんでいてね♪

これからもお互いを高め合っていける
存在でいてください。♪



f:id:pa39krytmy:20151114011144j:plain







りおんと同期でよかった♪


いつもありがとう。

そして大好きです😄❤️

 

綾巴の「りーさん」呼び好きだなあ。

直接おめでとうが言いたくてあえてLINEしなかった、というのは現代人の失くしかけている素朴な感覚だと個人的にはものすごくじーんときている。

よきライバル、よき相談相手、誇らしい同期の李苑。これからもうはりおんコンビで高め合って愛し合っていってくれたらいいなと思う。