栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

ちびりょうは、月刊エンタメインタビューなど

ちびりょうは

昨夜の755投稿より

お母さんから送られてきたちびりょうは。 このポーズがお気に入りだったみたい。笑

 

f:id:pa39krytmy:20151106025330j:plain

 

ちびりょうは。名古屋港水族館に行った時の写真で、隣のペアルックはお姉ちゃんらしい。

お気に入りのポーズって、写真撮るたびにこのポーズしてたんだろうか。ああ、ことあるごとに写真撮りたい。ハイ、チーズって言うだけで幸せが訪れるなんて、やはり天使。ナチュラル・ボーン・天使。

 

 

 

ちびりょうはと言えば、過去にもブログで何度か載せていた。一番印象的なのが、2014年2月10日のアメブロのこの写真。

 

f:id:pa39krytmy:20151107015859j:plain




ちびりょうはー♪
小学校の入学式のときかなー♪


なつかしいー♪

 (*´っω・。`綾*)巴♪ゆっくり♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
上の写真よりも今の顔に近い、というかもう完成してしまっている。紛れもない綾巴。
これが小学校の入学式で、その少し後のちびりょうはの写真が2014年7月24日のアメブロに、これも引用する。
 
 
 

f:id:pa39krytmy:20151107022715j:plain

 
 
 
7歳の時のりょうは♪

(*´っω・。`綾*)巴♪充実した毎日♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

この写真は緊張しているのか表情が硬い。にしてもお人形さんのような可愛さ、写真屋も一番目立つところに飾るレベル。

 

ちびりょうはの軌跡を少し追っただけだが、なんだか今の綾巴が居ること、ここまで成長してくれたことに勝手に感動している。

この先の綾巴は一体どんな女性になっていくのだろう。大人りょうはへの期待が高まる、そんな深更。

 
 
 

月刊エンタメ 未公開ショット&インタビュー

先日発売の月刊エンタメ12月号の未公開ショットとインタビューが公開されていた。

インタビューを全文引用する。

 

まず誕生日を迎えるにあたって16歳の1年を振り返っていかがですか?

「怒涛でした(笑)。『12月のカンガルー』でセンターを経験させていただいたのも、兼任が発表されたのも16歳でしたし。センターは常に緊張感を感じていました。それこそ息ができないくらい(笑)。やはりSKE48のセンターということで注目されますし。

兼任はまだ実際に始まったわけではないので未知ですが、AKB48のファンをSKE48に連れて帰ってこようと思っています。この兼任を絶対に意味のあるものにしたいので。人見知りする方なので不安もありますが、てんとうむChu!のメンバーもほとんどいますし、(高橋)朱里さんとか(飯野)雅ちゃんとか普段から話すメンバーもいるので、なんとかいけそうな気がします!」

17歳の目標は?

「楽しもうと思います。コンサート前やMV撮影で緊張しているときに(宮澤)佐江さんに言われたんです。『楽しまなきゃ損だよ』って。16歳が、佐江さんのその言葉を本当にその通りだなって思えた1年だったんです。始まったばかりの17歳も一度きりなので、プレッシャーもあると思うんですが、それを吹き飛ばすぐらい精一杯楽しんでいこうと思います」

 

新チーム4の話題で、普段から話すメンバーに高橋朱里と飯野雅を挙げているが、飯野雅と仲良かった(?)のは知らなかった。それとも最近仲良くなったのだろうか。

最近、新チーム4関係で仲良くなったのは、伊豆田莉奈というのは755で度々書いているのを見かけたが。

ともあれ、仲がいい、話せるメンバーが多く居てくれるのはファンとしても心強い。

 

 

 

B.L.Tの撮影

今日は

B.L.T.さんの撮影に

えごさんとりょうはたんと3人で行ってきました♪


そして、今回はなんと!!!Σ( ̄□ ̄;)


表紙に載せていただくことになりました♪(/ω\*)


嬉しいです!♪

ものすごく嬉しいです!

熊崎、人生初の表紙です!!!

ありがとうございます!ありがとうございます!

それを今日、撮影する前に聞いて

びっくりしました笑っ

発売日は11月24日です!!


是非、チェックよろしくお願いします!♪

熊崎晴香 Google+

 

綾巴ぐぐたす、江籠ちゃんアメブロにも撮影のことは書いてあったのだが、表紙に載せてもらえること、発売日が11月24日だということは、くまちゃんのぐぐたすにしか書いていなかったのでこちらを引用。

表紙ということで要チェック。えーっと、あと昨日のアームズマガジンと、えー…

 

とりあえず綾巴さん発売日付近にモバメでお願いします!!

 

 

 

なばなの里

さっきテレビ見てたら
なばなの里のCMがやっていました♪

イルミネーション見に行きたいな!(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。。
すぐさまお父さんに連絡しました♪

行けるといいな!😊💕

北川綾巴 Google+

 

B.L.T撮影後更新のぐぐたすで綾巴がこんなことを書いていた矢先、

 

 

今日はお休みっ!

ということで…

ままとナガシマリゾートの長島温泉となばなの里に行ってきました✨


長島温泉も初めて!
なばなのイルミネーションも初めてです!

 ri(・o・`)n なまら綺麗です!|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

李苑がちょうどなばなの里に行ってる!!

綾巴の見に行きたいと言っていたイルミネーション見とる!!!

 

なんだよお前ら、なまら通じ合ってるじゃないか。

やっぱうはりおんだなあ。。