栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

ハロウィンナイト横浜個別など

 

この週末の綾巴は、AKBの握手/サイン会。

その前に金曜日の公演について。

 

 

チームS制服の芽」公演

10月23日金曜日の制服の芽公演、綾巴はこの日は休演だったが、同期でチームメイトの野口由芽と共に見学しに行っていたようだ。

 

竹内舞

 

f:id:pa39krytmy:20151027002527j:plain


それからゆめちと綾巴が見に来てくれたよ! それぞれ理由があって今日は公演出れなかったけど 見に来て反省点を指摘してくれました! そうやって実際に来て指摘してくれるのって大事ですね ゆめち、綾巴ありがとう?

 

客観的に自分たちの公演を観ること、それもやはりDMMと生とでは空気がまるで違うので、かなり勉強になっただろうと思う。

ダンスがうまくなりたい、MCがうまくなりたいというのも、これらはいつも言っているような気がしないでもないが、モバメや755で改めて言っていた。

 

綾巴TO

f:id:pa39krytmy:20151027003334j:plain

 

この女ヲタ、やはり意識高い…

ちなみに筆者はどうしてもイカがだめで一度しか食べていない

 

 

「ハロウィンナイト」個別握手会@横浜

土日はAKBの個別握手/サイン会。

 

たくさんの人がきてくれたらしくモバメで喜んでいた綾巴。

同時に疲れもどーーっときたらしく、「年だな」と言っていた。

 

お寿司のことを考えて眠った翌日、結局お寿司の夢が見られず、お昼はお寿司を食べに行って、「10かんもたべちゃった~」と大満足なモバメ送って寝ちゃう綾巴、インフルエンザの予防注射から逃げちゃう綾巴はまだまだお子ちゃまです。

 

 

10月24日、25日と
パシフィコ横浜でのサイン会。

ありがとうございました!\(^o^)/


サイン会という事もあって
たっくさんの方が会いに来てくださりました。??


この二日間で何枚のサインを書いたのだろうか。。。

気になるなる♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今回はあんまり肩こりしませんでしたよ!!なんで前回はあんなに肩こりしたんだろう笑ヾ( 。・o・。`)ノ。

りょうはの座り方がダメだったのかな?

でも肩こりするくらい
たくさんの方が来てくださり
サインを書かせていただき。

本当に感謝です。

レーンに出たときに
たっくさんの方が並んでいてくださるのを見ると、


『よし。頑張るぞ!!』

と共に

『ここに並んでくださる人を
みんな笑顔にしてみせるぞ!!』

って気合いが入るんです♪


わざわざ券を取って
会いに来てくださり
並んでくださって。

少なくともりょうはの名前を
知ってくださる方がこんなにもいるのか。と思うと凄く凄く嬉しいんです♪!

みなさん本当にありがとうございました!!????


f:id:pa39krytmy:20151027111737j:plain





そして握手会終わった後に

『りょうは』
コール。いつもありがとうございます!

最後まで待っていてくださり
ありがとうございます。

いつもいつも申し訳ないです。。。?


みなさんの喉の方が心配です。

無理しないで下さいね。。!!

りょうはからのお願いでした。♪笑

 

どんどん人が増えていっているようで、本人の実感もあり、いい傾向にあるなと。

神対応でお待ちしてます!」とのことなので、気になる方はぜひ。

 

 

「前のめり」全国握手会、ユニットシングル個別握手会 開催決定

 SKE48 18thシングル「前のめり」のイベント追加日程/会場が決定致しました。

下記日程・会場にて全国握手会として、実施致します。

【日程/会場】
■(通常盤) 全国握手会
開催日程:11月14日(土)
会場:インテックス大阪
〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102
<対象の参加券>
18thシングル「前のめり」初回限定盤に封入の「イベント参加券」


開催日程:11月21日(土)
会場:パシフィコ横浜展示ホール
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい1-1-1
<対象の参加券>
18thシングル「前のめり」初回限定盤に封入の「イベント参加券」


開催日程:2016年1月16日(土)
会場:ポートメッセなごや3号館
〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
※会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。
<対象の参加券>
18thシングル「前のめり」初回限定盤に封入の「イベント参加券」
SKE48 1stユニットシングル「(タイトル未定)」初回限定盤に封入の「イベント参加券」

SKE48 | ニュース | SKE48 18thシングル「前のめり」、(通常盤)全国握手会開催に関しまして

 

 

SKE48 1stユニットシングル「(タイトル未定)」の発売記念イベント全日程 / 会場が決定致しました。
下記日程・会場にて(通常盤)全国握手会、(劇場盤)個別握手会をそれぞれ実施致します。

【日程/会場】
■(劇場盤)個別握手会会場/日程(全7会場)
①開催日程:12月12日(土)
会場:インテックス大阪

②開催日程:12月13日(日)
会場:インテックス大阪

③開催日程:12月23日(水・祝)
会場:ポートメッセなごや2号館

④開催日程:2016年1月9日(土)
会場:幕張メッセ

⑤開催日程:2016年1月10日(日)
会場:ポートメッセなごや3号館

⑥開催日程:2016年1月17日(日)
会場:ポートメッセなごや3号館

⑦開催日程:2016年2月27日(土)
会場:幕張メッセ


■(通常盤)全国握手会会場/日程(全4会場)
(1)開催日程:2016年1月16日(土)
会場:ポートメッセなごや3号館
※名古屋会場は、SKE48 18thシングル「前のめり」(通常盤)全国握手会との合同開催を予定しております。

(2)開催日程:2016年1月31日(日)
会場:ゼビオアリーナ仙台

(3)開催日程:2016年2月6日(土)
会場:朱鷺メッセ(新潟)

(4)開催日程:2016年2月28日(日)
会場:幕張メッセ

※個別握手会は、ユニット参加メンバー(ラブ・クレッシェンド、キャラメルキャッツ、トランジットガールズ、フルマリオン、デッドストックダイヤモンド)が参加致します。(※その他のSKE48メンバーの参加予定はございません。)
※全国握手会は、SKE48全メンバーを対象に、その中から選出したメンバーによる編成を予定しております。

SKE48 | ニュース | SKE48 1stユニットシングル「(タイトル未定)」発売記念握手会 開催決定のお知らせ

 

綾巴は基本的には全参加だろうか。

11月21日(土)のパシフィコ横浜の全国握手会、この日は綾巴は新チーム4の初日なので、そこだけどうなるんだろうかと少し気になった。