栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

サプライズ誕生会など

答え合わせ

19日(月)の公演で、ホクロが一つ増えているから探してみて欲しいと言っていた綾巴。

 

f:id:pa39krytmy:20151021063511j:plain

 

増えていたのはやはり鼻のところの佐江さんホクロ。これは簡単だった。

 

 

 

 

SKE48学園の収録

昨日20日(火)は、綾巴初めてのSKE48学園の収録。

 

一般公開で共有しました  -  0:25
 
こんばんわ〜😊⭐️

今日は初のSKE学園の収録を
してきました(^ω^)💕

みなさんお楽しみに〜😊💕

 https://plus.google.com/113971612493421284619/posts/ad8xaq7njT3

 

参加メンバーは、北川綾巴、白井琴望、都築里佳松本慈子宮前杏実
放送日は11月1日(日) 14:00~14:58

 

f:id:pa39krytmy:20151021175516j:plain

 

 

そしてその後は
ちかことデートしてきました!

お買い物をして夜ご飯を食べました💜
初めてお店の外?で食べたんです💕

なんかロマンチックでした〜✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


写真はちかこが撮ってくれました🎵

f:id:pa39krytmy:20151021175654j:plain

 

慈巴な一日だったようで。

このお店の雰囲気、見る限り綾巴は飲まれてないように見えるが、慈子は大丈夫なんだろうか、子供すぎやしないか、と、要らぬ心配。

公式ブログには、おいしかったので「今度家族を招待してあげようっと」と書かれていた。なんて優しい子なんだ。北川家、理想の家族である。

 

 

学校

2015.10.21 13:02
*宝物*106

f:id:pa39krytmy:20151022064434j:plain


久々に中学校の時に使ってた
筆箱をあけてみたら


AKBさんのシャープペンや消しゴム
ふせん、シャープペンの針など
たくさんのAKBさんグッズが、、、笑


いやー相当好きだったんだな〜って。

 
今も好きですけど♪


なんなら今もAKBさんの曲を聞いてます!(^ω^)

 

 
これからもりょうははAKBに夢中なんだろうな〜♪

*宝物*106 |北川綾巴|ブログ|SKE48 Mobile

 

 

自分のころは、モーニング娘。のグッズでペンやら色々あったが、とても学校に持っていくことはできなかったなあ。

でも女の子は持ってきてたかもしれない。

 

それにしてもシャーペンの替芯入れまでグッズであるのか。そしてそれを持ってる綾巴。いや~相当好きだったんだろうね~。

 

 

プライズ

モバメで「だいすきなあの人と」ご飯を食べに行く、と送ってくれた綾巴。いつもなら流れや書き方で、誰とご飯行くかはだいたいわかるのだが、今回はなかなか難しい。佐江かな?とかぼんやり思っていたが、

 

一般公開で共有しました  -  0:01
 
こんばんわ〜(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

今日は舞さんとちかことりょうはで
夜ご飯を食べに行ってきました⭐️⭐️

普通に食べて、デザートを待っていたら、、、。

ハッピーバースデー♪😊😊

ってケーキが登場🎂💕

りょうははちかこの誕生日ケーキが出てきた!と思ってのんきに歌ってたんです!₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚

よーく見たら
『りょうはちゃん』
って!😍😍😍

わーーー!嬉しすぎる〜!
誕生日ケーキ食べて無かったんですよ!😋

だからなおさら嬉しかった♪

幸せでした😊💕💕
 

f:id:pa39krytmy:20151022065631j:plain

 https://plus.google.com/113971612493421284619/posts/BrQcsF8cZY3

 

 

なるほど、舞茸と慈子ね。だいすきな人が多すぎてわからん。

でもこうやってサプライズでお祝いしてくれるのは嬉しいね。ほんとに、いい先輩と後輩。

 

 

ふたりの公式ブログも引用。

 

2015.10.22 00:01
りょうはさんお誕生日会。

f:id:pa39krytmy:20151022070100j:plain


今日はりょうはさんのお誕生日会をしました^ ^

 

舞さんも一緒に^o^


集合時間より早めにまいさんと集合して、
ケーキを買いに行ったんです〜
いちごのいっぱいのケーキ*\(^o^)/*


まいさんとちかで、これだ!
ってなったんです。笑

 


プライズでケーキを出せて、
びっくりしてたのでサプライズ成功です♪


念願のプレゼント渡せましたよ!!!
喜んでくれました(*^o^*)
センスが良かったからかな?笑

 


りょうはさんの、誕生日会できて良かったなぁ。

 


りょうはさんにとって素敵な一年になりますように♪

りょうはさんお誕生日会。 |松本慈子|ブログ|SKE48 Mobile

 

なんかもうこっちまで嬉しくなってきた。慈子め、可愛いやつだな。

 

 

2015.10.22 00:04
綾巴にサプライズ

f:id:pa39krytmy:20151022070658j:plain


綾巴と慈子とご飯会したよぉー(^ω^)ノ

 


綾巴に内緒で慈子とケーキを用意したの☆


イチゴたっぷりケーキ
りょうイチゴ大好きなんだって!


なんで知ってるんですかーって
言ってくれたけど
ごめん知らんかった


良かった大好きで(笑)


ちかとケーキ選びしてて
速攻決まったんだよね
見た目に惹かれて(^ω^)


りょうは可愛いのが大好きだから
可愛いのにしたよ


よろこんでくれたー*\(^o^)/*


わーーーい!!!


16歳と17歳と22歳で仲良く女子会
3人あわせて"じっぱい”です


慈子と綾巴でじっぱーって言うんでしょ?
舞も足しといたで(・∀・)


これに美紀ちゃん足したら
"じっぱいてぃ”やでぃ(・∀・)


いつか4人で。。。
たのしそおおー


歳は離れてるけどとっても
楽ちんで本音で話せる2人(бвб)


普段から舞は物事を
はっきり言うタイプだけど
今日はもっと深くお話できたのかもね!

 綾巴にサプライズ☆ |竹内舞|ブログ|SKE48 Mobile

 

 

じっぱいであらぬこと考えるべからず。。

と、それは置いておいて、舞茸のおかげで綾巴が救われただろうな、って思うこと多々あるので、ほんとになくてはならない存在だなと。

同じチームでよかった。これからも、極力面積の狭い下着(生誕MC参照)が似合う大人なオンナになるまで可愛がってあげて欲しい。