
栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

ハロウィンナイト横浜個別、前のめり幕張個別

 

この週末は関東でAKBのサイン会、SKEの個別握手会があった。

 

「ハロウィンナイト」個別握手/サイン会@横浜

17日土曜日はパシフィコ横浜にてAKBの握手/サイン会。

こういう機会でまず気になるのは、てんとうむChu!のメンバーに会えたかどうか。

今回は一瞬だけだったが岡田奈々ちゃんに会えたようだ。

 

f:id:pa39krytmy:20151019092234j:image

 

 

 

握手会後に綾巴については自身のアメブロに。

 

 

そうそう!
この日の夜は

まさなさん、まいさん、ちかこ、りょうはの4人で串揚げ屋さんに行ってきました!

人生初!!😄💕💕

(*´っω・。`綾*)巴♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

チームSでも比較的仲の良い(真那はめずらしいか)メンバーと一緒だったようだ。

そのあとは綾巴の部屋に集まってアイスを食べたり、おふざけメイクで遊んだり。

 


f:id:pa39krytmy:20151019091807j:image

 

これよりパワーアップされたメイクの画像もあるらしくそれは後日、だそうな。

 

 

 

「前のめり」個別握手会@幕張

18日日曜日は幕張メッセで個別握手会。

この日の幕張メッセでは乃木坂46も握手会をやっていたようで、綾巴とは連絡先を交換していたりと親交のある星野みなみとの絡みを期待していたが、会えた気配はない。

 

 

そういえば朝のモバメや後の公式ブログの更新で「つぶつぶアイス屋さんになりたい」と言っていたが、自分はつぶつぶアイスというものを知らなかったし、モバメの写真はなぜか雪見だいふくだったのでどんなものか想像に難かったが、調べてみると思っていたよりつぶつぶだった。

 

f:id:pa39krytmy:20151019092653p:plain

 

自分の周り何人かに訊いてみても、つぶつぶアイスの存在を知らなかったので愛知のものなのかなと思っていたが、このディッピンドッツというお店、全国各地にあるみたいなのでまた食べてみたいと思う。

 


f:id:pa39krytmy:20151019091832j:image
 
 

つぶつぶアイスもいいが、いま一番食べたいのは花月堂さんのメロンパン。

 


f:id:pa39krytmy:20151019091843j:image

東京へ行く機会はめったにないのだが、そのときにはぜひとも立ち寄りたい。

 

 

うはりおん

 

f:id:pa39krytmy:20151019092009j:image




自撮りしてるとメンバーが写りこんでくるあるある。
今日は綾巴でした!

ちなみに振り向いてる画像は綾巴があげてるはず!

 ri(・o・`)n 秋ですから!|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

f:id:pa39krytmy:20151019092441j:image






りーーーーさんっ(^ω^)💕💕

 

うはりおん最高…