
栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

この連休中の綾巴

 

この連休中の綾巴について、まずは土曜から。

 

アドレナリンの夜

◆10/10(土)◆
10:30公演
大森美優(AKB48 Team4)
倉野尾成美(AKB48 Team8)
中村麻里子(AKB48 TeamA)
峯岸みなみ(AKB48 TeamK)
北川綾巴(SKE48 TeamS/AKB48 Team4)

 


f:id:pa39krytmy:20151013052649j:image

 

 

アドレナリンの夜…というか朝なのだが、この朗読劇かなり緊張したようで、終演直後のモバメでは「終わった終わった!ひゃっはーーーーー」とアドレナリン出まくりの変なテンションに。

 

渋谷凪咲の出番がその次の公演だったので会えたらしく、それもこのテンションに繋がっていたのかも。

 

 

 

帰宅後、安心感からかすぐに寝ちゃった綾巴。

やはり体調はまだすぐれないらしく、夕飯はお父さんの作ってくれたおかゆを。

お父さんが料理つくってくれた、というエピソードがブログ等でちらほら出てくる気がするが、お父さんは料理人だったりするのだろうか。

という推察は余計だとして、北川家は微笑ましい良い家族だなとしみじみ。

 

 

ちなみに、この朗読劇「アドレナリンの夜」は、12月よりhuluで全話配信されることが決定したようだ。

「今夜はお泊りッ」も始まったことだし、まだまだhuluは退会できそうにない。

 

 

11/18発売 AKB48 7thアルバム

完全にノーチェックだったAKBのアルバムだが、そういえば綾巴はチーム4兼任、となると当然チーム4の曲にも参加しているわけで、詳細を確認。

 

<Type B>【DISC 2】
12. 泣き言タイム(新曲)【歌唱メンバー:Team 4】

<劇場盤>【DISC 2】
9.てんとうむChu ! を探せ!(新曲)【歌唱メンバー:てんとうむChu !】

 KING RECORDS OFFICIAL SITE >

 

 綾巴はこの2曲に参加するようだ。

てんとうむChu!の新曲は、メンバーもいい曲だと言っていて、西野未姫曰く「めっちゃ盛り上がる歌」らしいので期待したい。

 

 

 

「前のめり」個別握手会@名古屋 1日目

11日(日)握手会の綾巴の様子は、皆さんのレポを読む限り「辛そう」という感想がやはり多かった。

 

湯浅支配人の上げていた写真でもマスク姿。

 


f:id:pa39krytmy:20151013052801j:image

 

20時頃には「今日ははやく寝ます」とモバメをくれた。

755で「今日は握手会なので!みんなが会いに来てくれるので頑張ります」と言っていた綾巴。やはり多少なりとも無理はしてたのだろう。続く2日目も休むつもりはさらさらないだろうし、それならせめてゆっくり眠って回復してくれたらいい。

 

 

「前のめり」個別握手会@名古屋 2日目

12日(月)握手会2日目は、「つらそうだった」というような感想はあまり見受けなかったように思う。

「元気なのでご心配なく」と言われてしまうと逆に心配になってしまう性分なので、ひとまず安心。こういうときに、イベントに参戦できていない無力さを痛感する。

そしてレポで様子を教えてくれる皆さんには多謝せずに居られない。

 

握手会のあと、重ねて「もう元気なのでご心配なく!」と更新してくれる綾巴にも。

 

 


f:id:pa39krytmy:20151013052823j:image

 

ついに明日は生誕公演である。万全の体調で臨めるといい。