栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

綾巴17歳の誕生日

綾巴17歳の誕生日

今日10月9日は綾巴の誕生日。

16歳の綾巴が居なくなってしまう寂しさと、17歳の綾巴に出会えるワクワクで昨夜23時頃は胸がいっぱいだった。

誕生日、特にこの年代の子の誕生日には、人は変わっていくということを実感させられる。当たり前のことだが16歳の綾巴はもう戻らない。

変わっていく綾巴の一瞬一瞬を、もう二度と見られないものとして目に焼き付けていきたいと改めて思わされる。そして17歳の綾巴がいま以上飛躍してくれることを夢見る。

18歳になる直前にも、17歳の綾巴を惜しめるくらい、素晴らしい一年にしてほしい。

 

 

 

f:id:pa39krytmy:20151009211018j:plain

 

 

 

メンバーの反応

色々なメンバーから綾巴の誕生日を祝う更新が。

いくつか抜粋して引用したい。

 

青木詩織
一般公開で共有しました  -  8:00
 
ぐっもーにんさんっ♪

おしりんですっ(´ー`)U!






今日はわたしのだいすきなだいすきな
世界一かわいい女の子、
りょうはの誕生日ですっ(((o(゚▽゚*)o)))♪


ここに入ってはじめて、
こんなにかわいくて
性格のいいこに出会いました!

わたしが子供すぎて
りょうはが大人すぎるから
いつも迷惑をかけることばかりで
本当に情けないです(T-T)

今年からはAKBさんとの
兼任もはじまるということで、
さらにいそがしくなるりょうはに
ちょっとでもお手伝いできたらいいなあ
って思います♪


だいすきだよりょうは(^ ^)♡
誕生日おめでとうっ♪

https://plus.google.com/u/0/117186291048421758383/posts/Baozur4GMpL

 

 

 

綾巴お誕生日おめでとう |高木由麻奈|ブログ|SKE48 Mobile

144435434417169

*\(^o^)/*

私にとって綾巴は、可愛い可愛い後輩のひとりです(^ν^)


個人的な意見として彼女にしたいメンバー。ですね、(°_°)


綾巴の良さは、全てなんですよね。

でも、全てって程薄い表現の仕方はないと思うので
細かくお伝えしますと。




失礼のない振る舞いだったり、ちゃんと常識を知っている子だなと私は思います。


上から目線になってたらすみません。
17歳で、私には出来なかったようなことをしっかりと熟す子です。^ ^


自分の意思をしっかりと持っています。


何気無い言葉や、仕草で心が軽くなったり、私が風邪や落ち込んでいると遠くから心配してくれたり、、、いろいろ考えてたら
目頭熱くなったわ。。。笑
親か!!!!!笑



綾巴を産んでくれたお母様に直々にお礼言いたいですね、




綾巴の可愛い笑顔を守るため私に出来ることしますね。

綾巴には、助けてくれる先輩たくさんいるから安心だ^ ^


yumana.

綾巴お誕生日おめでとう |高木由麻奈|ブログ|SKE48 Mobile

 

 

 

2015.10.09 10:34
綾巴はぴはぴばーすでい☆

f:id:pa39krytmy:20151009213551j:plain

 
おはまいまい(#^.^#)

 

10月9日
今日は舞の愛する綾巴の誕生日

 

はっぴーばーすでー(^O^)/

 

 

今まで出会ってきた人の中で
1番くらいに優しいんじゃない?
って思うくらい
本当に心の優しい子(^ω^)

 

舞の方がおねーさんなのに
綾巴に慰められる事とか
いっぱいあって、、、笑っ

 

綾巴は、かなり1人で抱え込む
タイプだからどうやって
発散してんの(・∀・)??? 

って心配になる 

 

だからこそ、佐江さんという
存在に出会えたことが
舞も嬉しいし安心します(^ω^)

 

 

セブンティーンの1年を
大切にもっともっと大きな存在
になっていってほしいです☆

 

 

 

綾巴あいしてるよぉー

 

ちゅーーー

 

mai・x・take⌒♪

 綾巴はぴはぴばーすでい☆ |竹内舞|ブログ|SKE48 Mobile

 

 

 

2015.10.09 18:54
\りょーは。/

f:id:pa39krytmy:20151009214352j:plain


全世界の皆様←
こんばんるーしーヽ(・∀・)ノ
今日はりょーはの誕生日。

 


なので、昨日撮った可愛いりょーはの写真を皆様へプレゼント!ばぶぅ。
りょーははksgkだけど、すごくピュアで真面目で本当にいい子です。
本当に可愛い。

 


そんなりょーはの生誕祭が13日に決まりましたね!
佐江ちゃんもいてよかったね!

 


昨日の公演終わりに、「もし今年も生誕祭に佐江さんがいなかったらりょーは泣きます」って言ってて本当に可愛いなぁ、と。


だから私は、「じゃあその様子の動画撮って佐江ちゃんに送るね」って笑

 


りょーはがあまりにも可愛いから、こうやっていじるのが楽しくて楽しくて仕方ないんですよねぇ( ^ω^ )


これからもずっとずっと可愛いりょーはでいてね!
大好きだよー!

 


17歳の1年がりょーはにとって素敵な1年になりますように…

 

 


(・Σ・=里)ぴよす

\りょーは。/ |都築里佳|ブログ|SKE48 Mobile

 

 

 

2015.10.10 00:00
おやすみなさい

 

f:id:pa39krytmy:20151010012939j:plain

 

今日は、北川綾巴ちゃんのお誕生日。


おめでとう、りょうは!


りょうははまだ17歳なんですって。


りょうはは、今後もSKEを引っ張っていってもらいたいメンバーです。


でも、それが今のりょうはの重荷になってしまうなら…って考えるけど

今のりょうはのポジションは、それを言っていいポジションに、いると思う。


りょうはには、未知なる可能性があるし
本当にまだまだこれからの17歳。

 

色んな経験を積んでほしいです。


そして、誰もが知るSKEの顔になってほしいです。

 

 


りょうはの成長が楽しみ。


可愛い可愛いりょうは
17歳
おめでとう!

 


きっと17歳、いい一年になる!

 おやすみなさい |大矢真那|ブログ|SKE48 Mobile

 

 

他にも江籠ちゃんの公式や、755では横山ジキソー、ゆきりん等、てんとうむChu!の皆からのお祝いもあった。

 

Twitterでは佐江も一言くれていた。

 

 

誕生日に危うくひとりぼっちになるかもしれないところ、ご飯連れて行ってくれた佐江には感謝。いつも本当にありがとう。

 

17歳!17歳になったよ~♪





そんな今日は
普通に起きて

普通にご飯を食べて。


東京へ。

朗読劇
アドレナリンの夜
を見てきました!


もちろんさえさんのいる会を見に行ってきました!♪


怖くて怖くて
ずっと耳を塞いでました。(;_;)


みなさん凄く読むのがお上手で
りょうは、あんな風にできるかな。って
不安です。


その後は

さえさんと!!


夜ご飯へ!

連れて行ってくださりました~??


嬉しい~。


誕生日にひとりぼっちに
なるところを


さえさんが救ってくれました。


火鍋を食べました!

美味しかった~美味しかった??


帰りもホテルまで連れて行ってくださり


嬉しい誕生日でした。??




いっぱい話せたし

ためになりました♪!*(^o^)/*

 (*´っω・。`綾*)巴♪17歳|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

帰りもホテルまで送ってくれたり、イケメンだなあ。

17歳の大人りょうはは佐江さんとどんな話をしたんだろう。いつもとあまり変わらないような気もするけど。

 

 

北川綾巴生誕公演詳細決定

2015年10月13日(火)チームS制服の芽」公演 北川綾巴 生誕祭 18:30開演

【出演メンバー】
東李苑犬塚あさな大矢真那北川綾巴後藤理沙子竹内舞都築里佳二村春香松本慈子宮澤佐江宮前杏実矢方美紀山田樹奈杉山愛佳・髙畑結希・辻のぞみ

SKE48 | ニュース | 2015年10月13日(火)劇場公演出演メンバーのお知らせ

 

 

さきほど引用したぴよす公式ブログの文にも書いてあったが、綾巴の生誕祭が13日(火)に決まった。

佐江さんもいてよかったね。

 

朗読劇からの握手会2days明けですぐの公演だけど、これも万全の体調で全力出し切れるといいな。