栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

2じゃないよ公録など

SKEの未来

9月28日に中部国際空港セントレアで行われた、1+1は2じゃないよ!公開録音イベントの日刊SPA!さんのレポに、嬉しい記述があったので引用する。

 

続くMCで大矢は、最近は機会が減った劇場外ライブができることを喜ぶと同時に、そんな久しぶりのステージには「一緒に長くいるメンバーと立ちたい」と考え、斉藤、須田、矢方を指名したと説明。いっぽう、松井は「とにかくカワイイ」ことに加え、「SKEの未来が感じられるメンバー」として北川と熊崎を選んだと述べた。

 松井珠理奈が選ぶ期待の後輩メンバーとは? ご褒美イベントでSKE48が躍動する | 日刊SPA!

 

 

 

珠理奈が選んだ2人、綾巴とくまちゃんについて「とにかくカワイイ」って言ってくれることももちろん嬉しいが、それ以上に「SKEの未来が感じられるメンバー」と評してくれているのが嬉しい。

 

f:id:pa39krytmy:20151003235720j:plain

 

どうにかして聴くことができるであろうこの公録の音源、まだ聴けていないので近いうちにごにょごにょしなくては。

 

10月8日(木)チームS制服の芽」公演出演メンバー

10月8日の「制服の芽」公演にチームEから市野成美、研究生から後藤楽々、髙畑結希が出演するらしい。

 

2015年10月8日(木)チームS「制服の芽」公演 18:30開演

【出演メンバー】
犬塚あさな大矢真那北川綾巴後藤理沙子竹内舞都築里佳野口由芽二村春香松井珠理奈松本慈子宮前杏実矢方美紀山田樹奈市野成美・後藤楽々・髙畑結希

SKE48 | ニュース | 2015年10月8日(木)劇場公演出演メンバーのお知らせ

 

7周年で楽々がチームSに昇格するのでは?という噂もあるが、綾巴の特に可愛がっている後輩だし、そうなってくれるのが理想だなと思う。

 

慈子と楽々で綾巴を取り合うみたいな構図ください…

 

うはりおん

綾巴から夕方届いたモバメが、また悩み事かな、と少し気になるものだったのだが、そのあと更新されたアメブロを読んで納得。

 

今日はレッスンをして。

その後にりおんとカフェへ。

 久々にりーさんと
一緒にご飯を食べに行ったから

話すネタが尽きなくて♪


りょうはの気持ちとか思ってることとか
たくさん聞いてくれました。


りーさんは的確で納得させてくれる
アドバイスくれるから
話してて楽しいんです。


こうゆう考え方もあるんだな~って

(*´っω・。`綾*)巴♪題名ないよ。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

なるほどなるほど、李苑とごはん行って色々聞いてもらってたのか。

こういうとき、李苑が近くに居てくれてよかったなと思う。同期の仲間。同じチームの仲間。選抜でも一緒。本当に頼りになる存在だなあ。

 

さてそんな今日はレッスンが早く終わったので
李苑のだーいすきな綾巴とカフェに行ってきました♪

やっぱり綾巴って落ち着くなぁって感じ!
私どんだけ綾巴好きなんだろうって思いました。
綾巴のブログを読んで嬉しさを隠しきれずにやにやしてる自分まじきもいって思いました😀


これからも何でも話せる仲でいたいなぁ
ありがとうっ💓

ri(・o・`)n お知らせとちょっとしたお願い|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

この溺愛ぶりである。

 

これからもいつまでもこの二人には仲良しでいてほしい。

 

 

そうして存分に話を聞いてもらった綾巴は、すっかり考えるモードに入っちゃったみたいで、今夜は早めにお布団入って考える夜を過ごしているようだ。

たくさんたくさん考えて、大人りょうはを極めていってほしい。