
栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

月刊エンタメ撮影など

お泊り

綾巴に関する情報があまりなかった昨日だが、どうやら昨夜は瑠華と一緒におしりんの家に泊まりに行っていたらしい。

 

 

おしりんぐぐたすより引用

きのうの夜は家に
るかとりょうはが泊まりにきました♪


夜でおなかがすいていたので
みんなでCoCo壱さんのテイクアウトを注文!

 

綾巴は自分のトッピング(イカほうれん草チーズ)を注文。

 

パリパリチキンは今回選択肢になく、

PPC卒業です…」

「あったらやって(選んで)ました!」

「私はかなしい…」

 

と思わずPPCへの愛が溢れだす綾巴。

僕はイカ苦手だし、終身名誉PPCとして今すぐにでもイカをPPCに変更すべきだ!

 

この機会に克服できるよう頑張ります、はい。

 

月刊エンタメの撮影

今日は朝から月刊エンタメさんの撮影。


f:id:pa39krytmy:20151001043444j:image

いろいろな衣装を着せていただいたみたいで、出来上がりが楽しみだそうな。

 


f:id:pa39krytmy:20151001043503j:image

帰りの新幹線の綾巴がめちゃめちゃ可愛い。。

 

755

大阪握手会の夜いっしょに寝てから「にーたーにーたー」と谷にくっついている綾巴。

 


f:id:pa39krytmy:20151001043520j:image

755でのこういう絡みも可愛くて癒される。

 

755といえば仲良しの慈子ともこんな絡みが。

 

f:id:pa39krytmy:20151001043537j:image

「でもいいの そんなちかこがかわいいのだ」

って名言だと思う。やっぱり慈巴だなあ。

 

慈子さん、今度大阪行ったときは、どうか綾巴ちゃんに大阪案内してあげてね。