栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

1+1は2じゃないよ公開録音

1+1は2じゃないよ!公開録音@セントレア

今日はモバメを朝からガンガン送ってきてくれた綾巴。

かなり機嫌もよさそうで、今日の髪型を送ってくれたメールで、

 

ツインテール~♪

揺らしながら~

なんて送ってくれて可愛いのなんの。

 


f:id:pa39krytmy:20150929043529j:image

 

 

セントレアでの公開録音イベントも楽しめたみたいで、行ってらしたファンの方のレポも拝見したところ、綾巴のテンションが高かったらしく良かった。

 


f:id:pa39krytmy:20150929043558j:image

 

集合写真も楽しそう。

 

今日はセントレアで「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」公開収録に参加させていただきました~♪


追加メンバーとして呼んでいただけたんです???

珠理奈さんが選んでくださりました♪
嬉しいなあ*(^o^)/*。

(*´っω・。`綾*)巴♪私を連れて行って♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

綾巴を選んでくれたのは珠理奈というのが嬉しかった。

真那アメブロに依ると、くまちゃんも珠理奈が選んだとか。

今の時期に6期をこういうイベントに呼んでくれるのは本当にありがたい。

 

個人的には、未来のSKEの中心には6期がいると、いや、いてくれなければ困るってくらい可能性に溢れた期だと思っている。

 

 

キレキレのダンスで
ドンッと存在感を出す真木子

裏も表も200%で取り組む須田ちゃん

的確なダンスと、トーク
持ち前の明るさで盛り上げてくれる、やかちゃん

元気いっぱい、可愛いくまちゃん


ついつい甘やかしちゃう、りょうは

(大矢真那)セントレアで公開録音|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ついつい甘やかしちゃう、そんな愛くるしさも魅力。

 

でも最近では後輩に憧れられたり、信頼されてたり、そんな素敵な、かっこいい先輩にもなりつつある。

憧れの佐江さんみたいなカッコいいアイドルに。

 

綾巴の未来はまだまだこれから。

 

f:id:pa39krytmy:20150929044144j:image

 

 

ちなみに今日、綾巴が歌った楽曲

 

青空片想い
ウィンブルドンへ連れて行って
オキドキ
♪I love愛知


を歌わせていただきました~♪

 

ウィンブルドンは初めての黄色。

f:id:pa39krytmy:20150929043841j:image


f:id:pa39krytmy:20150929043854j:image

 

黄色はあまりイメージないけど、なかなか似合ってる。

それにしてもこのメンバーのウィンブルドンいいな、見たかった。

水色着るときは居合わせられますように。

 

うーちゃんTシャツ

今日もうーちゃんに
うざ絡みしてから寝よっと??


あ!今年のりょうはの生誕Tシャツ
はうーちゃんです!

みなさんいっぱい着てね???

 

うーちゃんTシャツ、まだ買えるみたいなので気になる方はぜひ。

 


f:id:pa39krytmy:20150929050907j:image