
栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

ハロウィンナイト大阪個別 2日目

ハロウィンナイト個別握手会@大阪 2日目

昨夜は結局、部屋に遊びに来ていた谷と一緒に寝たらしい。

少し夜更かししてたみたいだけど、ぐっすり眠れたようで。

 

 

f:id:pa39krytmy:20150928045135j:plain

 

今日の服装は、白くてふわっとしたやつ。

ファッション関係には不案内すぎて、このふわっとしたやつの名称がわからないけど、ゆきんこみたいでかわいい。

綾巴は白が似合うなあと思う。

 

 

f:id:pa39krytmy:20150928045206j:plain

 

よくやる悪い顔。

楽々ちゃんこれは相当悪だくんでそうな顔。

悪顔になりきってないゆなな可愛い…

 

 

そういえば、結局この大阪の握手会では、てんとうむChuメンバーとはあまり会えなかったみたい。

 

f:id:pa39krytmy:20150928045250j:plain

 

なぎちゃんと一瞬だけ喋ったくらい。

個人的にはみおちゃんとの絡み熱望してる。渇望してる。

 

 

帰りの新幹線は谷と隣同士の席。

 


f:id:pa39krytmy:20150928045557j:image

 

今日は一日中にーたーにーたー言ってて、昨日ひとりで心細かったところ一緒に寝てくれたのが相当うれしかったんだろうなとか思うと愛おしすぎる。

 

 

 

 コンビ名

 後藤楽々ちゃんアメブロより

 

りょうはさんとは
うはらら
とか
リョーラ
 
 
 
とか色々呼び名があるみたいなんですがどんなのが一番いいんだろ~~??😳😳

 握手会二日目+.゚(La*´∀`la)+.゚|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

この2つならリョーラよりはうはららの方がいいかな。

 

f:id:pa39krytmy:20150928050939j:plain

 

慈巴みたいにバッチリ決まった呼び名がみつかるといいな。