
栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

ハロウィンナイト大阪個別

ハロウィンナイト個別握手会@大阪

昨夜「いろんなことを考えて 涙がぽろぽろ」で眠れないと755で漏らしていた綾巴、結局3時間ほどしか眠れなかったみたい。

そんな今日の綾巴

 

f:id:pa39krytmy:20150927015408j:plain

 

やっぱり少しお疲れの様子、に見える。

 

 

f:id:pa39krytmy:20150927015424j:plain

 

元気の源の佐江さん。

 

 

今日の綾巴はカッコいい感じに決まっていて、個人的に好きな服装。

ライダースジャケットの似合う女性は、自分がパンクやメタルが好きなのもあるが、とても惹かれる、と余談だった。

 

f:id:pa39krytmy:20150927015441j:plain

 

中に着ているのはハニーシナモン。

卒業生 平松可奈子のプロデュースする、綾巴も大好きなブランド。

 

ピンクと水色の派手な靴は、あの服装だと浮きそうだが、それがオシャレというものなのだろうか。深い。

 

 9月度「秋服」生写真

9月度個別生写真のサンプルが公開された。

ネットショップ限定でない方、ヴァイオリンを携えた写真が素晴らしい。

 

f:id:pa39krytmy:20150927015511j:plain

 

確実にお嬢様である。箱に入れて育てたい。

少しばかり演奏がへたっぴでも許せる、いや、下手なほうがいい。

 

 1+1は2じゃないよ!公開録音

珠理奈と真那がセントレアで何かやる、くらいしか把握していなかったイベントのゲストに綾巴が決まったらしい。

 

☆タイトル:『SKE48 1+1は2じゃないよ!公開録音
~やっと実現したぜご褒美企画!大矢真那松井珠理奈スペシャルライブやっちゃうぜ大作戦!~

☆開催日時:2015年9月28日(月)17時00分~18時00分(予定)
(当日の状況により時間変更の可能性がございます。)

☆会場:中部国際空港セントレア 4階イベントプラザステージ
         
☆入場:無 料
A⇒砂かぶりスーパーシート(事前抽選)
*応募抽選は終了いたしました
B⇒フリースペースエリア
(当日9月28日(月)午前8時よりセントレア4階イベントステージ前客席エリアにて
整理券を配布予定)

☆出演:SKE48 大矢真那 松井珠理奈
北川綾巴 矢方美紀 熊崎晴香 斉藤真木子 須田亜香里
*出演メンバーは変更になる可能性があります。

SKE48 | ニュース | 東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!公開録音 大矢真那と松井珠理奈が選ぶ!公開録音スペシャルゲストメンバー発表!!!

 

 なんだろうこの良イベの予感。

 

 

 7周年記念メンバーデザイングッズ

 6期メンバーTシャツのデザインがなかなかいい。

 

f:id:pa39krytmy:20150927015632p:plain

 

Our potential makes the future.

 

まさに6期はそういう世代である。

可能性に満ちたあの子たちがこれから作っていく未来に期待したい。

 

…とか言った手前買うしかない。

 

 晩ごはん

 

握手会終わりの綾巴、755で嘆いていたこと

 

f:id:pa39krytmy:20150927015704p:plain

 

なるほど、

この投稿を見て、てんとうむChuメンバーへ「りょうはをごはん誘って」コメントが大量に来たらしいが

 

 f:id:pa39krytmy:20150927015734j:plain

 

一足遅かったようだ。

 

ちなみにその後のぐぐたすによると、晩ごはんは瑠華とお好み焼き食べたらしい。

りょうはは満足です、とのことなので安心。

 

ひとり部屋で孤独だ、と言っていたけど、おなじくさみしくしてた谷が遊びに来たらしい。

今日はぐっすり寝られるといいなあ。