栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

6期会、相方

相方

今日は朝から綾巴の機嫌がすこぶるよかった。

スクランブルエッグ作ったモバメ。
15日にも作って送ってくれたが、得意料理なのだろうか。と、言うかこれしか作れな…
エビショーの料理対決回では、真那、小石のめちゃくちゃな料理に不服げだったので、意外とちゃんと作れるのかも知れない。


オフだったのか、ゆっくり一日を過ごせたようである。
夕方には、「大好きな大好きなあのこにあえる」と、喜々としたモバメが。


大方の予想通り、「あのこ」とは相方のあの子だったようだ。



f:id:pa39krytmy:20150925023145j:plain

f:id:pa39krytmy:20150925023303j:plain


卒業生も何人か集まって、6期会をしていたらしい。


相方ちゃんと会うのは確か、4月21日ぶり。
わんちゃんと3人で温野菜行ったぶりだったか。

f:id:pa39krytmy:20150925023703j:plain


綾巴は相方ちゃんの劇場最終公演の手紙で、「いつでも頼ってね。みんな仲間だから」と書いていたけど、卒業してもこうやっていい関係が続いているのは微笑ましく思う。

UHAISAは永遠、である。