
栄に必要なざい"りょうは?"

6期生の北川綾巴を中心にSKE48を応援するブログです。

挨拶

 

文章を書くのは苦手なので、見苦しいブログになるかもしれないが、思うことあってブログを始めてみることにした。

飽き性だが頑張って続けていきたい。

 

このブログは、性質的には備忘録に近いものになると思う。

おもに北川綾巴に関する出来事など書いていくつもりである。

 

北川綾巴は魅力的なアイドルだ。

アイドルになるためこの世界に飛び込んだ彼女は、「SKE48をまっとうする」決心を持って活動している。

熱くまっすぐで、まだまだ子供なところもあって… 見た目のクールなイメージからは想像できないような魅力がたくさんあるのだ。

 

選抜総選挙では度々、辛酸を嘗めてきた綾巴だから、もっともっと人気が出て欲しい。

そしていつか、胸を張ってSKEのセンターに戻ってきてほしい。微力でもその手伝いになればと思う。

思い上がった理想ではあるが、このブログを見て、一人でも多くの人に綾巴を知ってもらえたり、興味を持ってもらえたら幸いである。